スポンサーサイト


良い事と悪い事

まだまだ暑いですね!

前回のブログでパッチワークの見本作品が盗まれたと言いましたが、
その3日後に展示の作品も取られてしまいました。防犯タグもつけていたのに・・・

1月にブログで紹介した「ハートいっぱいのタペストリー」です。
私のお気に入りのタペストリーでした。かなり落ち込みました・・・
パッチワークも含め手芸という物は作品と作っている時間を楽しむ物だといつも思っている私としては
なんで人の物を取るのか不思議です。言ってくれたら、高額でお譲りしたのに・・違うか

いつまでも落ち込んでいるのも、私らしくないと。
気を取り直して、ツレアイに頼まれていたメガネケースを作りました。

CIMG1186.jpg

バネ口を初めて使ってみました。
なかなか使い心地も良いそうです。色違いで私のも作ろーっと。

<最後に良い事>

お客様から携帯ケースを頂きました。
今、夏物処分でサマーヤーンを叩き売りしてますが、いつも大量に買って頂く方から・・・
お客様「こんなもの作ったんだけど。使って頂けるかしら」
私「えー!頂いて良いんですか。カワイイー!ありがたく使わせてもらいます。」

CIMG1185.jpg


ヤッター!
世の中 悪い事ばっかりじゃないですね。
ありがとうございます。

立ち直ったついでに、ブログテンプレートを変更しました。
気分転換です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
