スポンサーサイト


やっと秋が来た?

今朝は涼しい朝でした。
台風が秋を連れて来たようです。

前回、ご紹介したメガネケース、私用に 色を変えて作ってみました。

PAP_0041.jpg

大好きなピンクで、模様は可愛いカバさんです。

9月に入って、クリスマスの生地が入荷しました。
今月のパッチワーク教室の作品です。


PAP_0042.jpg

これから11月までは、クリスマス関連の作品一色になります。

<おまけ>
直径5センチのマカロンケース、レース編みで飾ってみました。

PAP_0037.jpg

反対側

PAP_0038.jpg

パッチワーク通信社  「みんなのマカロンポーチ」より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプ

テンプが変わると雰囲気も変わりますね。私もちょっと変更しようかといろいろ探している所でした。

色々と季節が変わって生地も冬物がでまわってきたのですね。クリスマス柄、とっても良いです。一気にクリスマス気分ですね。メガネケースもかわいいです。裁縫は全然出来ないのでとても憧れます。

Re: テンプ

いつも見てくださって、ありがとうございます。

ブログの名前がPINKなので、ピンク色のテンプを探しました。

メガネケースは、ミシンを出すのが面倒で全部手縫いで縫ってしまいました。
実は、ミシンが大の苦手で・・・
お客さんには「今のミシンは簡単ですよ。」なーんて、売ってますが・・・

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
