

今日は小学校の運動会・・らしい

昨晩雨が降ってましたが、朝には止んで近隣の小学校は運動会らしいです。
子どもが大きくなってからは、行事ごとは全く分かりません。
朝早く、花火の音がしていたので分かりました。
(この地方は行事ごとの開催を花火で知らせます。音だけの花火ですが)

試験勉強をしないといけないのに、逃避行動でレース編みをしています。

本の通りに編んでいる筈が なんかおかしい???

CIMG1194.jpg

本は 日本ヴォーグ社「編んでみたいな、アイリッシュ・クロッシュレース」より

CIMG1195.jpg


スプリングヴューティを編んだはずが お花が2重になっていない。なぜに?
3段目と4段目がおかしい。編み図が分からなーい。

全体は

CIMG1196.jpg

ここまで編んでます。

CIMG1193.jpg


編みかけて、「パディングコート」って何?の状態ですから。

このまま行こうかと思いましたが、何事も練習なので 本のように編み直しします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
