スポンサーサイト


秋祭り パート1

金木犀の香りが漂う秋になりました。

こちらの地方では秋祭りが始まりました。

9月の終わり頃から太鼓や鐘の練習の音がきこえていましたが、今日は本番です。

こちらの祭りでは、屋台(夜店の敵屋さんではありません)と呼ばれる「だんじり」を動かします。

PAP_0043.jpg

スーパーに買い物に行ったら、遭遇しましたので、パチリと。
そう言えば、搔き夫ののお兄ちゃんたちがアイスクリームを買ってました。
街中を走ると、最低でも5~6台に遭遇します。


**パッチワークの制作途中**

PAP_0044.jpg


ソレイアードの生地があったので、タペストリーに挑戦してみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
