スポンサーサイト


ベストを編んでます。

寒い日が続きますね。

今、アラン模様のベストを編んでいます。
編み目が揃っていなくて、恥ずかしいです。

CIMG1230.jpg

ここまで編んで、縄編みの向きが間違っていたことに気がつきました・・・トホホ(>_<)

編み直す気力がないので、ここは目をつぶって、こういう模様だと言い聞かせました。
ちょっとショックです。
しばらくぶりにアラン模様に挑戦したのですが・・・

良いです。(開き直ってます)家の中で着ますから。


CIMG1231.jpg

「アラン模様のベストとこもの」
 ヴォーグ社より

お口直しに(口じゃなくて眼かな?)

CIMG1228.jpg

夏にも紹介しましたが、今年もしっかり咲いてくれました。
3年目のシクラメンです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
