スポンサーサイト


少しずつ春~

北の地方では大雪で大変な事になっていますが、こちらでは毎日少しずつ春~って感じです!

家の庭でも年末に植えたチューリップが芽を出し

CIMG1241.jpg


以前ここに住んでいた方が植えたスイセンも咲き誇っています。

CIMG1240.jpg


ここに住む前に不動産屋が草を刈ってくれたのですが、ガーッと何でもかんでも刈ったようで 
スイセンの葉の先も刈られて茶色くなってます。


先日、仲間入りしたハーブで~す。

CIMG1239.jpg

イタリアンラベンダーは珍しかったので、思わず 買ってしまいました。

店は今、セールの真っ最中で毎日忙しくしています。

入園入学の準備の方が多い中、安くなった毛糸を大量に買われる方もいて

みんな頑張って編んでくださいと・・・

私はかぎ針編みは初心者に近いのですが、先日ショールの縁編みが分からないと

お客様が・・・

レース編みで培った技術が役に立ちました。(な~んて大げさなものではありませんが)

恥をかかなくて良かった(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
