

春真っ盛り!!

お久しぶりです。

いつものことですが、いつも訪問して頂いてる方々 申し訳ありません。

いつの間にか春真っ盛りですね。

今日は散り始めた桜を見に行ってきました。
といっても、家から車で3分の所にあるのですが。

PAP_0014.jpg

桜の木の枝でトンネルのようになっています。

PAP_0015.jpg

8年前にここを見つけてから、毎年来ています。
この地方では、お花見と称してバーベキューや飲み会をする方が多くて 「なんか違うかなー」
といつも思っていたのですが、

ここではホントのお花見が出来るので、お気に入りの場所です。


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜〜

素敵なトンネル。
まさにトンネルというにふさわしい場所ですね。
ここだと木が大きく成長しても邪魔にならないだろうし。
お花見、楽しそうです。

家の近くにも一応桜、あるんですけど、あまり数が無くて。
名所はちょっと遠いし、込むのでいつも行けずじまいです。

Re: わぁ〜〜

いつも ありがとうございます。

喜んでいただけて幸いです。

桜の名所は他にもあるのですが、わさわさしていてあまり好きでないので。
人のいない所を探して行きます。

ここも、最近は見物客が増えてきて・・・

自分の物ではないのですが、来てほしいような来てほしくないような
複雑な気持ちです。
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
