スポンサーサイト


暖かいを通り越して 暑~い!!

寒い寒いと言いながらも、もう初夏の暖かさです。

今日はホントに暑かった。外出するのに 体型隠しの為ベストやチェニックを着用しますが、
汗だくで着てました。

今日も ルンルンとミシンを出して 小物作りに励みます。

実は昨日、担当者会議がありまして、その中でラミネートを使っての講習会が。
あと少しで完成というところで終了になってしまったので、忘れないうちに完成させました。

CIMG1257.jpg

赤いポーチが講習で作った物です。
ブルーのポーチは 余った布を頂いてきたので、ペタンコポーチにしました。


もうひとつ、夏らしいブルーで サブバックを。


CIMG1258.jpg


内側はドット模様の布で もちろん内ポケットは忘れずにつけました。

ラミネートの作品は初めてでしたが、縫えるんですねー。家庭用ミシンで・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
