スポンサーサイト


植え替えしました。

暑い日が続いています。

夏に向けて、鉢植えの植え替えをしました

CIMG1268.jpg

<ハイビスカス>

7年前に買ったものです。最初は花が何輪も咲いていましたが、最近は一年に1輪しか咲かなくなりました。
鉢の中は、根っこでいっぱい。かわいそうなくらいでした。

今年はどのくらい咲くか楽しみです。

CIMG1269.jpg

<アボカド>

余りにも伸びすぎていて 切ったのですが、やっと新芽が出てきました。

CIMG1270.jpg


夏の野菜も植えてみました

CIMG1271.jpg

<さやいんげん>

畑をしている友達から、おこぼれの豆を頂きました。


CIMG1272.jpg

<ズッキーニ>

大好きな野菜です。花も食べれるって聞いたので、是非試してみたいです。

夏が楽しみになってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
