

春の日差しが・・・

相変わらず寒い日々が続いています。

インフルエンザも流行っているようですね。

今日は立春ということで、こちらでは寒い中にも春を思わせる日差しが降り注いでいます。

CIMG0951.jpg

昔作ったキルトです。

日差しをキルトにするとこんな感じ?
春だったら周りはピンクとか、薄いグリーンとかパステル調が良かったかなと思います。

今日の夜から、娘の所に出かけます。
孫に会ってきます。ベストはやはり間に合いませんでした。
持って行って、向こうで仕上げます。

ということで、しばらくブログはお休みします。

いつも見に来てくださってる方、申し訳ありません。<(_ _)>








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
