スポンサーサイト


ダイエットに挑戦

今日は大雨の予定が、チョロチョロっと降っただけで、蒸し暑い一日でした。

ソーイングのスカートを作るにあたって、サイズを測ったら・・・
なんとすごーい数字が。

そういえばこの1ヶ月ほど、体重が今までになく増えていたので心配していたのですが、
ついつい食欲に負けて 食べていました。

これは、ヤバイ! このままだと着る服が無くなる!

ということで、ダイエットにふみきりました。

前回、40歳前にダイエットした時は 半身浴と食事制限で見事に10キロ痩せました。

今回は、不規則な食事時間と仕事を持っていることもあり、食事の置き換えダイエットをすることに。
3キロほど少なくしたらいいかなーと。

体重が減ってもサイズはそのままなんて事ないですよね(^_^;)


CIMG1300.jpg


今日はブルーベリーのお味で、ちょっと物足りないけど 我慢 我慢!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
