スポンサーサイト


やっと、出来ました。

毎日、暑い日が続いています。

暑くて 何もする気が起こらず、先日の休みはダラダラしてしまいました。

家人に頼まれていたバッグの部品が揃ったので、重い腰を上げ 仕上げにかかりました。

ラミネートの生地なので、ミシンが壊れないかと冷や冷やしながら・・・

CIMG1310.jpg

やっと、完成!!

細かい所の失敗は見ないようにして、なんとか出来上がり(*^。^*)

無事出来て、ホッとしています。

最近のミシンはすごいですね。ミシンのアタマをなでなでしてしまいました。

調子が乗ってきたところで 友達に頼まれていた、マーガレットボレロを。

こちらはオーガンジーのような薄い生地です。


CIMG1312.jpg



押さえと針をかえて挑戦!(実は薄い生地は初挑戦)

ツレもなく無事に終了。超簡単でした。

午前中の3時間で今日のお仕事は終了です。

後はお昼寝ですか・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 ここ2~3日雨が決まった時間によく降りました。

川西に引っ越しして10日経ち、なんとか、部屋らしくなりました。
お二人が遊びに来られるまで、かたずいているでしょう(笑)

かっこいいバッグですね~ 夏らしく沢山物が入りそうで、
こちらに来られる時、お目にかかれるでしょうね。

暑い日が続きます、くれぐれもご自愛下さいね。

       youkoより

Re: No title

youkoさんへ

暑い中のお引越し大変でしたね。

疲れを出さない程度に、ゆっくりかたずけてください。

このバッグはラミネートの生地だったので、何枚も重なった時はミシンが壊れないかとドキドキしながら
縫いました。

最近のミシンは 本当にお利口です。

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
