スポンサーサイト


久しぶりの更新でーす!

帰ってきました。

久しぶりの東京です。田舎者の私は行く度にお上りさんです。

孫のベストは向こうで仕上げました。

CIMG0959.jpg

<ホビーラ ホビーレのキットです>

模様編みのピコットが今一つで残念です。

孫はサイズが小さいので来年の冬まで着用できるかもしれません。
喜んでくれました。


1週間しかいなくて、都会生活という代物ではありません。
結婚して5年位住んでいた時は、西武池袋線沿線でした。
今回は東武東上線沿線で、池袋に縁があるんだなーと思いました。

地下鉄の名前が東京メトロに変わっていて(変わったのはかなり前ですが)まだ、なじめません。

東京駅でお雛様を見つけました。

CIMG0968.jpg

なぜに、ここにお雛様?確かにもうすぐひな祭りですが・・・

ベストも編めたので、レース編みを頑張ります。
ちょっとの間に、皆さんいっぱい編んでるのでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいまし

ベスト、編み上がってよかったですね。きれいにそろって、縁編みもフリフリでかわいいです。お孫さんもお元気のようで何よりです。

東京駅にひな人形ですか。季節柄って事でしょうか。あれ???いま見て気づきました、家のひな人形、おひな様とお内裏様の位置が逆ですv-356覚えているうちに修正します。

Re: お帰りなさいまし

Ayaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

11日に帰ってきました。次の日から仕事だったので、会社に行くと山のような仕事が待ってました。
で、ブログの更新が遅れました。<(_ _)>

東京では、ベストを仕上げた後 暇だったので、しっかり「家政婦みーたん」してました。

また、レース編みができるのでわくわくします。

よろしくお願いしまーす。
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
