スポンサーサイト


休暇最後の日

昨日は、こちらの地方も台風の影響で 大雨に見舞われましたが 皆様の地方は大丈夫でしたか?

竜巻や大雨で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

この夏は、一か月雨が降らないかと思えば、この大雨・・・いったいどうなっているのか

台風の後は 例年になく涼しい秋がやって来ました。(まだ暑い日もあると思いますが)

とりあえず、今は寒いので長袖やら 掛布団やらを 慌てて準備しています。



暑くなってしばらくお休みしていた「ソーイングの通信教育」再開しました。

根がいいかげんな人なので、採点されるかと思うと…ドキドキ

「あ~めんどくさーい」 と思いながらも 完成!!

 CIMG1327.jpg

次はチェニックです。

季節は秋だけど夏の生地で挑戦します。


休みの間に チマチマとミニバッグの作成!

最近こんなミニバッグが流行っているんですね。
小さいから、大変でした。

CIMG1329.jpg

かなりぶれてます(^_^;)

今日で 楽しかった?長期休暇も終わり、また仕事に追われる日々。

ですが、今月は半分の15日しか働きません。(ひと月が21日から20日までの勤務なので)

20日までにまだ5回も休みがあるので、のんびりできます。

急に寒くなって、体調を崩さないように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
