

もうクリスマス?

早いもので、もう10月です。

1か月近くブログの更新をお休みしてしまいました。

まだまだ 日中は暑いですね。なのに、職場では、昨日から長袖、冬の制服着用です。

地球温暖化だというのに(>_<)  

頭の硬ーい上司や 会社のトップは男の人だから分からないのですね。(彼らは制服がありませんから)


************

ウチの店でのクリスマス講習会の見本です・・・(まだ仕上がっていませんが)

CIMG1331.jpg

11月中には、皆さん完成出来ると。

季節が変わると、作品作りに追われます。
これが優先順位1位です。

2番目はこちらの編み物。

CIMG1332.jpg


モヘヤの糸で細めのストールを編んでます。

混ざり糸なので、見本がないと売れないんです。

皆さん用心深くって、マア  どんな模様(編地)になるか分からないと なかなか買えないですよね。

講習会も当然開催しま~す。

秋の夜長を 満喫しています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
