スポンサーサイト


コタツ出しました!

台風が過ぎるごとに 寒くなってきます。

今回の台風でも、あちこちで被害が・・・皆様のところはいかがですか。

夏に台風が来ないで、今頃ですかねー!


パッチワークの見本が出来上がりました。

PAP_0038.jpg

今回はウールの生地を使ってみました。もちろんキルティング無しの超簡単バージョンです。



見本に編んでいたマフラーも完成!

PAP_0037.jpg


5個組のうち2個を使って、モコモコの付いたファンシーヤーンです。

糸の状態では思いつかない編地でした。売れると良いですが(*^。^*)

今日は これからお仕事です。

行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
