ソーイング通信教育

12月になって、気忙しくなってきました。

チラホラとインフルエンザの噂も聞きますが 皆様は大丈夫ですか?

忙しかった11月も終わり、ソーイングの通信講座の最後の作品に取り掛かりました。

今度はブラウスです。

ブラウスは確か高校の家庭科で作った記憶が・・・

襟とかカフスとか面倒なことが多いんですよね。

デモ、これを作らないと卒業にならない・・・・

CIMG1339.jpg


後、難関の襟とカフスです。今年中には完成させる予定です。

  
<おまけの帽子>

私の母が心臓を悪くして、10日から入院、手術をします。

髪がぼさぼさになるのを心配していたので、帽子を編んであげることに。

CIMG1340.jpg

若い時から おしゃれな人だったので帽子の毛糸もスパンコールの付いた素敵な毛糸に

こっちは早く編まなくっちゃ・・

皆さん、風邪に気をつけて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

久々のコメントです。今年も後2日になりましたね。

お母様入院、手術されたそうで、心配ですね~

正月は、病院で過ごすことになるのでしょうか・・・

作品も作りながら忙しいでしょうが、身体に気をつけてくださいね。

お大事に。
         洋子

Re: No title

YOUKOさんへ

1年が過ぎるのは速いですね。

母の手術は上手くいきましたが、高齢の為 回復がボチボチとしか進みません。
ご心配ありがとうございます。

入院の予定が一か月ずれたので、お正月は諦めて入院しました。

YOUKOさんも風邪などひかないように、お気を付け下さい。

良いお年を
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR