スポンサーサイト


春 爛漫 !

いつの間にか 桜が満開に!

仕事に気を取られていましたが、気がつくと桜が満開のようです。

今日は家人共に 休みだったので 近くの公園に 行ってみました。

春爛漫 002


春爛漫 007


平日の火曜日というのに、お花見の人でいっぱいでした。


家に帰ったら、もう一つの春が・・・

CIMG1410.jpg


指宿の親類から そら豆が送られて来ました。いつも、ありがたいことです。

今日の夕食に早速いただきました。

やはり、私は 花より団子の人です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
