スポンサーサイト


ウチの愛犬?

今朝は 天気予報が外れたのか、とてもいい天気でした。

張り切って、洗濯を2回もしてしまった・・・

「昼から雨だよ!」という家人の声に 「晴れてるよー」と私

残念ながらやはり雨になりました。

冬と違って2,3時間でほとんど乾いたから 良かったですが。

ウチの愛犬?

テスト・愛犬 006


御年14歳のおばあちゃんです。

本当は母の愛犬ですが、最近は飼い主の母も自分のことでいっぱいいっぱいなので

必然的に犬の世話もこちらに回ってきました。

と言っても、散歩係は家人ですが。

私は 家人の仕事の都合で散歩に行けない時だけです。

柴犬のミックス(最近は雑種のことこう言うんですね)で、雌犬です。

よく食べて、よくうんちして、かわいいおばあちゃん犬です。

今日も 雨の中お散歩に行ってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーたん

Author:みーたん
FC2ブログへようこそ!
今まで、パッチワークをしていました。
昨年の夏から、レース編みに挑戦中です。

後、アガサクリスティが大好きです。
特に、ミスマープルが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
